忍者ブログ
夢・BL・ネタバレなど何でもありのブログです。

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1108
本日の更新は、小説その他にKを三つです。『ADAMAS』(出猿♀)と『家族になろうよ。』(多猿♀)と『セプター4が伏見さんにスケボーをプレゼントしたようです。』(セプ4)です。
どれもピクシブからの再録です。前者二つは女体化につきご注意ください。

更新の間が空いておりまして申し訳ありません。ピクシブにちまちまと落としているので、そちらを見ていただければ生存報告にはなるのではないかと。
最近は岩ちゃんとツッキーが熱いです。別枠でワートリの遊修。




 
『ADAMAS』は古代ギリシャ語で、ダイヤモンドの語源です。草薙さんが伏見ちゃんに贈った指輪の宝石です。意味は「征服できない、懐かない、壊せない」で、わぁこれなんて伏見さん。
七歳差マジで美味しいですもぐもぐ。これ、草薙さんは早く迎えに行ってくださいと思うのですが、若干ヘタレな草薙さんも捨てがたいので、タイミングを計りつつ臆病になっててもいいと思います。いざ迎えに行ったら行ったで待ってるのがセプ4と室長ですからね…。先は長いです。

『家族になろうよ。』は十束さんと伏見ちゃん(吠舞羅は抜けたけれどもセプ4には入ってない)が、タイトルそのまま家族になるお話です。
この多猿はおそらく結婚式は挙げないと思われます。でも写真だけは撮ろうよ伏見、とか十束さんがおねだりしてドレス写真は撮るんじゃないかと。で、流石にそれはと思った草薙さんがバーHOMRAでパーティー開いてくれたりして、でも伏見ちゃんは一応「裏切り者」で気まずいから顔を出さなかったりしそうで、アンナちゃんが迎えに行ったりするんじゃないかと。あ、ちなみに八田君とは和解ルート希望です。

『セプター4が伏見さんにスケボーをプレゼントしたようです。』は何でもない伏見さんをひとつ。
スケボーに乗ってる伏見君ってどんなだろうと想像してみたらきっとクールで格好いいんだろうなぁという結論にしか達しなかったため、こんな話に仕上がりました。青服でやる気無さそうにポケットに手を突っ込んで、青いスケボーに乗ってすいすいと街を進む伏見君を考えたら楽しくて堪りませんでした。個人的に伏見君は何でもできる天才肌だと思っています。ただ本人が全部に対してどうでもいいと思っていて、周囲も才能を発揮することを強要したりしないから、いつまで経っても天才面が公にならない。仕事とか戦闘とかでちまちま露出されているので、知っている人は知ってそうです。
まぁ、そんな感じで伏見君万歳なお話です。



ロスモアの仁希さん、あー伏見さんの父親だわと思いました。
伏見さん、仁希さんに育てられてたら間違いなく最強最悪だっただろうな…。物凄く見てみたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP